アクセスマップ

プジョー三重四日市

住所〒510-0891
三重県四日市市日永西3-27-5
Googleマップでみる

TEL059-349-5556

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合があります。)

アクセス方法国道1号線 日永三丁目を西へ向かい、あすなろう鉄道踏み切りから3つ目の信号を左折

スタッフブログ

プジョーオリジナルthermo mug

[2022/05/06]サービスマネージャー / 工場長   山下 耕太郎 - Kotaro Yamashita
プジョーオリジナルthermo mug
こんにちは サービスの山下です。

日中は初夏らしく汗ばむような気候になってきました。

新緑の中、ドライブするには心地よい季節ですね。

思わぬトラブルを未然に防ぐ為に、ドライブ前には必ず愛車の点検をしてあげて下さい。

現在、車検や点検でご入庫頂いた方には、特典としてプレゼントをご用意してございます。

プジョーオリジナルthermo mug」です。

これからの季節、冷たい物を飲むにはぴったりのアイテムです。

数に限りがありますので、この機会にゲットしてみてはいかがでしょうか??



間もなく梅雨の時期やエアコンを多用する時期を迎えます。

お早めに点検のご予約をお待ちしております。

プジョー・メンテナンスで快適なカーライフをお過ごし下さい。
プジョーオリジナルthermo mug