アクセスマップ

プジョー三重四日市

住所〒510-0891
三重県四日市市日永西3-27-5
Googleマップでみる

TEL059-349-5556

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合があります。)

アクセス方法国道1号線 日永三丁目を西へ向かい、あすなろう鉄道踏み切りから3つ目の信号を左折

スタッフブログ

熱々です

[2019/07/09]Blog staff
熱々です
 こんにちは

 サービスの廣です。

 梅雨で気分が晴れませんが元気良く行きたいと思います。

 雨かと思ったら、直後に太陽に焼き付けられ、人間のお肌以上にお車の塗装は過酷な状況の中でじっと、耐えております。

 特に黒系統の色のお車は触れない位に高温にさらされ、水分は蒸発しますが、水滴の中の不純物だけが残り、焼き付き・・・

 上の写真の様にザラザラな表面になってしまいます。非常に残念に思う瞬間です。
 
 洗車しても落ちませんので悲しい限りです。

 そして、綺麗にするには・・・


熱々です
 残念ながら、塗装を磨くしか方法は御座いません。
 この作業がまたこの時期にはこたえます。

 手作業でも綺麗には出来ますが、やはりここは機械に頼ります。何より仕上がりが綺麗です。

 写真は磨きの途中です。写真撮影技術が未熟ですが変化は確認して頂けると思います。

 更に磨きを行いますと
熱々です
 この様に綺麗になります。
私達は一度綺麗にしてからコーティングを施します。汚れも付きにくくなり、水洗いでも汚れが落ち易くなります。

 暑くなる前の今の季節や夏に汚れが焼きついてしまった秋の施工がお勧めです。

 愛車はいつも綺麗に越した事は無いですよね。

 先ずはご相談下さい。

 勿論、洗車のみから喜んでお承ります。
広いショールームで冷たいお飲み物と共にお過ごし頂けましたら幸いです。