プジョー三重四日市
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
☆だいずハウス☆
[2018/05/15]
P_staff_katsurayama.jpg
皆さん、こんにちは。プジョー三重四日市の葛山です。

5月も半ばとなり、夏に向け緑が深まってゆく季節となってまいりました。

プジョーでは2008 GTLineの限定車「Black&White」がデビューし、ますます盛り上がっております。

この「Black&White」は私としてもかなりオススメなモデルです!

特別な機能、装備はもちろんですが、ブラックのアロイホイールがとにかくカッコいいです!!

あっという間に無くなることも予想されます。

お早目のご検討をオススメします☆


さて、先日とても嬉しいプレゼントをいただきました。

昨年の2周年イベントにお越しいただいた方はご存知かと思いますが、オーナー様である水野 康彦様による特別企画『あなただけの絵をプレゼントします!』を行いました。

お客様の夢の詰まったマイホームを描いていただく企画です。

そして、この度、私の夢のマイホームを水野さんに描いていただきました!

こちらです!!
 
だいずハウス①.jpeg
いかがですか、この温かさと優しさが溢れるマイホームは?

色使い、線のタッチ、どれだけでも眺めていたくなりますね。

何より我が家のだいずが描かれています☆

いや、むしろだいずのマイホームですね!

ちゃんと私もどこかに描かれていますよ。

早速、飾らせていただきました。
 
だいずハウス②.jpeg
だいずもお気に入りのカメラ目線です☆

水野さんのこの絵のおかげで部屋全体が明るくなりました。

ありがとうございます!

今年の周年イベントでもまたお願いするかもしれませんね。

そのときはよろしくお願い致します!