プジョー三重四日市
 

スタッフ紹介

  • ショールーム情報
  • 展示車紹介
  • 試乗車紹介
セールススタッフ
[2020/01/04]
プジョーに魅せられた個性豊かな当店のスタッフをご紹介致します。店長をはじめ、経験豊富なセールス・メカニックが多数在籍しています。私達が皆さまのプジョーライフが充実したものとなるようお手伝いさせていただきます。どうぞお気軽にご相談くださいませ!
staffChange1
P_staff_kato.jpg

加藤 高謹 - Takanori Kato [店長 / セールスマネージャー]

最新ブログ: 12/7-8、四日市店4周年イベント開催中!

おすすめのモデル

「308」
プジョーらしい伝統的なデザインとコンセプトのNew308、とっても重宝するモデル!
2016年には待望のクリーンディ-ゼルも追加発売され、ガソリン・ディーゼルともに大変人気の1台です。
ぜひ1度ご試乗ください、プジョーの素晴らしさがギュっと詰まったオススメのプジョーです!

初めてのプジョー

「307Feline」
プジョー・・・ 私にとってプジョーは街中の古着屋さんやカフェの前にそっと停めてある205や306のイメージでした。モータースポーツを連想する方も多いと思いますが、私はパリの街並みやファッションを思い浮かべます。

実際に初めて購入したプジョーは307Feline、現在の308Allure HDiに乗り継ぐまで10年間を過ごした思い出の1台です。

お客様へ

日常に優れたデザインを取り入れる事、身近なアートが人生を豊かにするというフランス流の生活。
移動する時間にも楽しみと快適さを忘れない、あなたを虜にするライオン達をどうぞお楽しみください。

DSCN7178.JPG
PEUGEOT-AWARDS-2017.gif

福島 智朗 - Tomoaki Fukushima [営業 / セールスアドバイザー]

最新ブログ: SUV PEUGEOT 3008/5008 GT Line BlueHDi デビューフェア

おすすめのモデル

「3008」
2016年ヨーロッパ・カー・オブ・ザ・イヤー受賞!!
その評価は伊達ではありません。
外観のスタイリッシュなデザインはもちろんですが、SUVらしからぬスポーツカーを思わせるようなインテリアも、この車の特徴を示しています。
是非ショールームでご覧ください。

初めてのプジョー

「306」
父が306に長く乗っており、私もよく運転しました。
コンパクトカーでありながら、プジョーらしいフェイスとオシャレなデザインで、私も好きな車でした。

お客様へ

車を単なる移動手段と考えるか、ライフスタイルの一部と捉えるかはあなた次第。
フランスで創られたプジョー車に乗ることで、あなたのライフスタイルにも彩りを添えてみませんか。
そのためのお手伝いを、私がさせていただければ幸いです。

P_staff_katsurayama.jpg

葛山 真人 - Masato Katsurayama [営業 / セールスアドバイザー]

最新ブログ: ☆もう一つの3008 GTLine☆

おすすめのモデル

「NEW 508」
プジョーのフラッグシップモデルとして登場したNew 508。ファストバック、SWともにクラスを超えた走り、機能、そしてスポーティーなスタイルはワクワクさせてくれます!
ぜひ最先端のプジョーをショールームでご覧ください!

初めてのプジョー

「208」
コンパクトながら室内は広く、その走りは快適でした。
そして、きっとどの場面にも華を添えてくれるプジョーです。

お客様へ

オシャレで楽しいフランス車、お客様の日常がきっと変わります。
そんなプジョーが沢山お待ちしておりますので、どうぞお気軽にお越しください。

P_staff_nakamura.jpg

中村 綾伽 - Ayaka Nakamura [ショールームアシスタント]

最新ブログ: 冬季営業日のお知らせ

おすすめのモデル

「208」
最新のNEW208、より一層スムーズで運転しやすくなりました!
サイズ感も女性にピッタリでおすすめの1台です。ぜひお試しくださいませ。

初めてのプジョー

「308」
入社して初めて乗せて頂いたプジョー308は、高速道路での長距離ドライブも全く疲れなかったのを鮮明に覚えています。
プジョーって素敵だな・・・と思ったのが第一印象の308です!

お客様へ

全てのお客様が快適にお過ごしいただける様なお店を目指しています。
美味しいドリンクをたくさんご用意して、ライオン達と一緒にお待ちしておりますので、皆様お気軽に遊びに来てくださいね!

プジョー坂倉.jpg

坂倉 麻由 - Mayu Sakakura [ショールームアシスタント]

最新ブログ: 謹賀新年☆2020

おすすめのモデル

「208」
コンパクトでどんな道でも走りやすく、
見た目も可愛らしいところがおすすめです。

初めてのプジョー

「208」
普段、軽自動車しか運転をしなかった私ですが、208はコンパクトでとても運転がしやすい車です!

お客様へ

ご来店頂いたお客様に居心地の良い空間でお過ごし頂けるよう努めてまいります。
よろしくお願い致します。